chaba log2

2022/11/15

転剣5・7話 & ぼざろ6話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 05:00

転生したら剣でした』5・7話。突然現れた騎士団副団長。俗物貴族にスキルテイカー発動すると没落してしまう。一方のフランは師匠の指導のもと、煮込みハンバーグやカレーの大量生産にいそしんでいた…
そしてようやく5話も見て、ここまでを把握できました。Abema様々ですが、CMが長いとか「次の話」が出たときにキャンセルしないと勝手に切り替わるといった微妙な不満も。

『ぼざろ』6話。ライブチケットを売るアテが無くて苦悩するぼっち、アル中な感じの女性と遭遇する… というわけで酔っ払いベーシスト廣井との出会いで1話ほとんど全部費やす。前回の「父・母・妹・犬…」が進化して「父・母・父・母…」になってたり、廣井とのセッションがなんか凄かったりで見所盛りだくさんだった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress