chaba log2

2022/11/14

気になる雑記:20221114

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:23

オープンワールド『サブノーティカ:ビロウゼロ』が怖かった。クランク搭載携帯ゲーム機Playdateをつい触ってしまう。『ソニックフロンティア』感想。今週のゲーミング
クランク付きのPalydateでは『塊魂』の人による作がユニークな出来らしい。『ソニックフロンティア』は普通に楽しめるけど、細かいアラが散見されるそうな。

ネット民「『ぼっち』は『けいおん』より面白く感じるけどハマり度で言ったら圧倒的にけいおんのほうがハマってた気がする」
『けいおん!』はBD出たら速攻予約して届いたらスタッフコメンタリー・キャストコメンタリーまで含めて3周するのが常でした。1期2期と劇場版もBD揃えてついでにライブイベントのBDも買ったし、キャラソンCDも当然揃えた。『ぼざろ』ではCDは予約したけどBDどうしようかと…

何で「ヤエー」っていうの? 30秒でわかるバイクの疑問 バイク乗り同士のあいさつとやり方 返してくれるとちょっとうれしい♪
私が乗ってた頃もピースを交わす文化はあったけど「ヤエー」という呼称は知らん。まあまだネットも普及してなかった頃ですし… 「写ルンです」で走行中の写真を撮ってみたらわりと好評だった思い出。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress