chaba log2

2022/11/11

気になる雑記:20221111

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:54

「ファイナルファンタジーXI」,11月のバージョンアップを実装。セイコーとのコラボウォッチほか,関連グッズの予約受付もスタート
グッズが出るほど一定の支持があるのか。長期やってるってことはそれだけ熱心なファンが付いてるということですかね。

Joy-Conを使ってキューで手球を突く感覚でプレイできるビリヤードゲーム「MULTIVERSEPOOL」本日配信
ちょっと気になるけど、まっすぐな棒が無いと一直線に「突く」操作は難しそう。

“お片付けパズル”こと「A Little to the Left」のSwitch版が配信に。家庭によくある散らかった場所を,“良い感じに整理”してスッキリしよう
Steam版もあった。「非常に好評」な模様。

【期間限定無料】野生動物救出ADV『Alba Wildlife Adventure』&江戸時代SLG『Shadow Tactics』Epic Gamesストアにて配布開始
今週の無料配布!

SwitchとVRとSteam deckとKinectを足し算した夢のとんでもゲーム機が登場 ディスプレイは4K解像度で144Hzってマジかよ
スマホVRのように専用ゴーグルに挿入てのは良いけど重そう。少なくとも現状のQuest2より軽くはなるまい。Kinect的というのは分離コントローラーを身体に装着するのかあるいは本体だけでモーションキャプチャできるのか? 前者なら『リングフィット』だし後者もソレ系のアプリがPCでもスマホでも無かったっけ。

元ラブホに家賃2万9000円で住める!? ガレージ付き賃貸アパートに「めっちゃ住みたい」の声 「お台場」とありますが、所在地は北海道の旭川市です
豪華な風呂と大きなベッドにプライバシー保護なガレージもあれば普通に生活できそう…? キッチンもあるとか。

絞り込まれてきたイプシロン6号機打上失敗の要因、イプシロンSやH3への影響は
どこかの町工場がコレに載せる衛星を開発していたというドキュメントを見た。各種実験検査と試行錯誤を繰り返して作り上げた衛星、打ち上げにも立ち会いに来ていてそして失敗の報を聞く…となったときは切なかった。

最近納豆食べてないな…しかし幼児に与えるとそこらじゅうベタベタさせないかなと心配にもなる。

コロナ感染で宅内隔離も大変だ。回復されたようで何より。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress