chaba log2

2022/11/09

精霊生活 漫画48話

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 17:13

『精霊生活』48話。ベルたちを引き連れてついに迷宮に突入…って先月の47話を見逃してた。最近前月分まで公開されてるから助かった。その47話では今後長い付き合いになる商人マリーさん登場。さほど事前イメージと外れてないビジュアルだった。8月が無かっただけで順調に毎月公開してるから、来春ごろには漫画も次巻が出ますかね。そこまでには弟子たちも出てくるかなあ。…書籍版が停まったままなんだけど、あっちは売れてないんだろうか…まあ漫画版も書籍版も2~3巻で終わってしまう作が結構ある(先日も、某「なろう」作の漫画版を見かけて買ってみたら3巻で終わってた…作画は美麗だし話も悪く無かったと思うのだけど)し、なんとか続いてほしいところ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress