chaba log2

2022/11/06

アクナイ2話 & モルDS5話 & 最強猫耳5話 & 悪ラス6話

『アークナイツ』2話。ドクターを連れてなんとか逃亡を続ける一行、しかし次々に強敵が行く手を阻む… 相変わらず陰鬱で救いの無い展開が続くけど、緊迫した感じはそこまで嫌いじゃ無い。

『モルカーDS』5話。ラブレターはお尻から… はたらくモルカーの中で、郵便モルカーは手紙を食べてお尻から出す。しかし不慣れなモルカーはちゃんと出せないので訓練が必要?みたいな話に。

「最強猫耳」5話。勇者パーティーに待ち受けされたレイン一行、クエストの再参加を要請されて渋りつつも了承、しかし勇者サイドの嘲りが収まらないので勝負することに… 勇者パーティがヘイト貯めすぎてしんどい。今回全員ぶっ飛ばしているけど次回しっかり目的地には行くみたいで、これからもこの調子でヘイト稼ぎまくるなら視聴継続はしんどいなあ。OPEDからして他にもテイム対象が増えるみたいだしEDはひたすらカワイイから継続したいんだけども。

『悪ラス』6話。なんとかゼームスのラスボス化によるバッドエンドを回避するため奔走するアイリーン。生徒会に潜む各勢力と取引したりアヒルに化けたりと忙しい…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress