chaba log2

2022/11/04

転生剣2話 & DIY5話 & チェンソ4話

転生したら剣でした』2話。モンスターに襲撃されてる旅商人を助けて街に行き冒険者ギルドへ… 冒険者試験がやたらハードで普通に殺し合いになってるんですが。アレじゃ新人なんて誰も入れないだろと思ったけど、それこそ傭兵とかで経験ある者しか相手にしてないということなのかな。あとガラの悪い冒険者に絡まれるのもお約束だけど、こちらもなんかハードというか殺しに来てたし。

『DIY』5話。天井から乱入してきたのは東南アジアからの留学生「しー」だった。ただし隣の学校の。しーを外部部員として加えて秘密基地工作が始まるが、その加入をジョブ子から聞きつけたぷりんは動向が気になる… どんどんメンバーが増えていく中、今回は作業においてせるふがミスを犯さずに済んでた。一定の緊張感は見せてたけど。相変わらずというか工具描写やそのSEが細かい。

『チェンソーマン』4話。コウモリ悪魔からパワーを救出したと思ったら新たな敵が… なんかまた濃厚なバトルで圧倒されてしまう。その後の平穏な朝のシーンは確かに実写映画っぽかった。あとマキマさんは怖い。そしてEDはパワーちゃんづくしでトゥールルル。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress