chaba log2

2022/11/02

気になる雑記:20221102

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:39

NASCARでなんと“壁激突走法”を敢行したレーサーが登場。かつて子供の頃にゲームで学んだ裏技で5位に滑り込む
「壁走り」をリアルレースで決めちゃった系。『グランツーリスモ』などでの1人プレイでコレを当たり前のようにやっていて、対戦でもフツーにやったら怒られた。まあ壁だけじゃなく他車にもガンガンぶつけてたしな…

自作チンコントローラーに、TENGAが製品提供。障害と戦う男性の快適なスティック操作を支援
TENGAでチンコンだけどchinすなわちアゴで操作する自作コントローラーへの支援。障害があっても激しいゲームに立ち向かう姿勢には敬意を表したい。

ガンダムの足にお菓子をギュッと詰め込んだ「モビルスーツレッグブーツ」が発売中 ザクのデザインも用意!
サンタブーツならぬMSブーツ1320円。昔はサンタブーツが500円ぐらいだった気がするけど今この手のはいくらするんだろう。

新宿駅東口の3D広告で、ナゾの女の子がかわいいダンスと歌を披露 「ヒリヒリ、ジンジン♪」 その正体は?
巨大猫とかUFOとかいろいろ飛び出していた3Dビジョン、今度はメンソレータムの女の子。

リプライでは他の家庭でも兄姉には従うというコメント多数。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress