chaba log2

2022/10/27

新米錬金 & ヤマノNS & 陰実力者 3話

「新米錬金術師の店舗経営」3話。クマ襲撃。…なんというか、作画も話作りも全体に雑だし、軽い話と重い話のバランスというか機微というかいろいろ好きになれない…

「ヤマノススメNS」3話。富士登山に失敗してから気まずくなったあおい、ひなたと思い出の地で再会して幼い頃の約束を実現に向かう。『ゆるキャン』でもそうだったけど、とにかく背景美術が美しくて。こういう作ではそのへんがキモなのでしょうねえ。

「陰の実力者になりたくて!」3話。アルファたちに去られたシャドウことシド、学園に入ってモブライフを満喫する。ヒョロ&ジャガも無事登場したけど、ヒョロがCV松岡氏なのが存在感ありすぎだけどしっかりモブ感出してくるところはさすが。そして出会うアレクシア王女は最近悪役が目立つ気がする花澤氏。悪役というかワルぶった台詞が多いので合ってるかもしれない。もうちょっとツンとした感じのボイスをイメージしてたけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress