chaba log2

2022/10/16

ムサシ15話 & 農民関連2話 & でじこ2話

「メガトン級ムサシ」15話。敵が攻めてきたら怪しい新入りが引っかき回してたり、アーシェムは地上コロニー生活の現実を知ったり。相変わらずいろいろ詰め込みまくって熱い。ところでコロニーで薬配ったりとかであちこち回るのはいかにもゲームのイベントでやりそうだなとか思ったりした。

「農民関連」2話。姫様から農地を貰った約束としてギルドに行ったら初心者向けの薬草採集を受ける。しかしそこで強大な力をまとう何者かに遭遇する… やたら農民農民とアピールしつつ全然農作業やってなかった。

「令和でじこ」2話。なんかよくわからんうちに終わってた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress