chaba log2

2022/10/07

水星の魔女 1話

カテゴリー: アニメ, ガンダム — タグ: — chaba @ 17:26

「水星の魔女」1話。学園小惑星コロニー?に入学してきたアレッタ、入港時に宇宙服で浮遊する女子を拾う。そして始まる波乱の学園生活… 百合がどうので騒がれている感あるけど、なんというか「なろう」系の学園モノの導入みたいでツンツンヒロイン登場とかいかにも驕り高ぶった小物悪役登場とかラストバトルへの高揚とか。普通に面白いと思ってしまったんだけど、プロローグの重さからしてこれからどんどん学園生活を充実させたと思ったらドカンと落とされまくるのかな。モビルスーツ描写も、団体や遠景で動くのとかはCGぽかったけど近接バトル描写は手描きのように見えた。さすがのガンダム。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress