chaba log2

2022/10/03

水星魔女0話 & ルミナス12話

カテゴリー: アニメ, ガンダム — タグ: , — chaba @ 17:51

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」PROLOGUE。話には聞いていたけど重いわコレ。子供の無邪気さが話の重さを引き立てまくる。作画も演出も一級品なのは間違い無いんだけど。

「ルミナスウィッチーズ」12話最終回。ウィッチじゃなくなっても皆と歌いたい!と戻ったジニーを加えて開催される街宣式典でのコンサート。そして奇跡が起きる… ベタと言えばベタなんだけど、なかなかに感動する展開でした。今まで序盤でいつもやってた人物名紹介が最後の最後に順番で入ったのがちょっとアツかった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress