chaba log2

2022/10/02

シャポスSP2 & 悪役令嬢ラスボス1話

「シャインポスト」SP2。劇中歌をカラオケさせたりクイズで空騒ぎしたりでまあ例によって浮ついた感じではありましたが、最後理王ソロの「Yellow Rose」で締めたのは良かった。

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」1話。乙女ゲームの悪役令嬢に転生して、王子様から婚約破棄されたところで前世の記憶を思い出した!というテンプレというかもはや様式美。でラスボスとなる魔王を攻略というか籠絡しようという流れになるみたいだけど、いろいろとっ散らかってる感が激しい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress