chaba log2

2022/09/17

シャポス9話 & 転生賢者12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:56

「シャインポスト」9話。かつて別のアイドルグループに所属していた春、そこで自分の才能を自覚せずに全力でやっていたら周辺にドン引きされるレベルだったので身を引き脱退した過去があった。そんな春に今の社長が声をかけてきて… 春を戻すために杏夏が先導して皆を引っ張っていたのが印象的。そしてライブ映像がなんか凄かった。全編手描き?

「転生賢者の異世界ライフ」12話最終回。「賢者」との決着は、これまで出会ってきた人々との共闘で。とりあえず作画は安定していたし時折戦闘シーンが強烈作画になったりしてなかなか楽しめました。主人公がひたすら淡々としてたので盛り上がりに欠けるところはあったが。しかしヴァルターの死を察知しつつ計画の続行を告げる連中が出てきたりして世界の広がりを告げるけど、2期作るつもりあるんだろうか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress