chaba log2

2022/08/03

東京ミュ4話 & 怪メイド2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:01

「東京ミュウミュウ」4話。5人目の適合者、「藤原ざくろ」はちょっと近づけないような大スターだった。そのざくろが主演するミュージカルのオーディションがあるということで既存メンバーが参加することで接近を試みるが… とりあえず「私は石…」とか突然歌ったりとかの強引ながら独特のノリがクセになる気もする。あとハリセンでツッコむというのは久々に見たような。

「最近雇ったメイドが怪しい」2話。子猫を手懐けたり、挑発してくるメイドに無意識カンター食らわせまくったり。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress