chaba log2

2022/07/08

SPY12話 & リアデイル9話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:04

SPYxFAMILY」12話。偽装家族ミッション以外にも様々な任務を受けまくって過重労働疲労困憊なロイド。近所の評判獲得と休暇を兼ねて家族で水族館に行こうとするが、その水族館でまた任務が発生していた… コレで1期終わりですかね? 間を空けてまた続きやるとかでしたかね。アーニャが両親を評するに「ちちはなんでもできる、はははつよいけどほかがダメ」みたいに言ってて笑ったけど、そういえばロイドのスパイ活動はよく出てくるけどヨルの裏活動は冒頭のあたりしか出てきてないなと思ったら、「昨日の血のニオイが取れない…」とか言ってたので表に出てこないけど活動は継続してる模様。

リアデイルの大地にて」9話。リットの村に戻ったケーナ、井戸から謎の声が聞こえると聞いて潜ってみると迷子の人魚に出会う… この人魚ミミリィは書籍になって追加されたキャラで、そのうち故郷探しに行ったりするのかと思ってたけど原作でもまだなかなか行ってくれない。まあ手がかりも無いしね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress