chaba log2

2022/05/23

パリピ孔明 & 乙女モブ 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:56

「パリピ孔明」7話。10万「いいね!」獲得に向けて、英子とKABEがそれぞれの試練に向かう。レコーディングができずに放り出された英子はストリートで歌う七海と出会う… EDにさっそく七海が加わってた。

「乙女モブ」7話。学園祭最終日、エアバイクレース?で賭けて大いに儲けて人間離れしたゲス顔を見せるリオン。なんだかんだで自ら出場もするのだけど、しかしせっかくのバイクレースなのに作画残念なのが残念。背景はCG使ってるぽかったけどバイク描画にもCG使って欲しかったなあと。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress