chaba log2

2022/03/10

気になる雑記:20220310

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:02

「Beat Saber」に新ブロック2種を追加する大型アップデート“1.20.0”配信。オリジナルサウンドトラック第5弾の配信も
新要素を組み込んだオリジナルサウンドトラックも無料追加。

「BABYLON’S FALL」の自由度の高い武器システムとアクションを解説。自分だけのスタイルで戦おう
プラチナゲームズ開発のオンライン専用タイトル。

「F-ZERO X」(1998年)が3月11日,NINTENDO 64 Nintendo Switch Onlineに登場。“F-ZERO”に続くシリーズ第2作
N64ソフトなので「追加パック」対象。

昔「ゲームは数千円で100時間遊べてコスパが良い」 → 大人になって時間の方が大事に 意識の変化をつづった漫画に反響 「安い出費で長く遊べる」と「短時間で濃い体験ができる」、あなたならどちらが大事?
そういう考え方もあるけど、そもそもゲームに数十時間とか没頭するというのがなかなか難しくなってきた。

【超朗報】ライブなどのイベント人数の上限を撤廃!!検査も不要に
「大声を出さない」などの制限は付くみたいですけど、いちおう朗報なのかも。しかしコロナ禍での「ゾンビランドサガ」ライブ映像とか見るとやっぱり客席が静かなのが異様(ペンライトは揺れてるし拍手は起きる)というか、いまいち盛り上がりを感じられないのは寂しかった。

圧巻のひとこと。

泣いたら駆け寄るけど決して触れないという優しい猫たち。

本編中でも妙に印象の強かった異色のエピソードが劇場版に。

貴方はまだ本当の田舎を知らない… 関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress