chaba log2

2021/12/22

無職転生23話 & ムテキ12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:58

「無職転生」23話最終回? 突然エリスに去られて落ち込むルーデウス。しかしエリスもルイジェルドも、ロキシーもパウロも獣人村の者たちも、彼に触れてきた者たちは皆彼のことを強く慕っていた。最後のサングラスの人も。前世の苦しさも思い起こされて悶々とし続けるルーデウスだが、しかし母ゼニスへの想いが彼を再び立ち上がらせる… 見事な幕切れでした。続きも見たいけどどうなんだろう。

「ムテキング」12話最終回。なんだかんだで久々にムテキング登場、最後はダンスバトルになってたけど最初からこうしてればまだ評価も違ったのではなんて話も。ムテキとDJの2人という存在をずっと強調していたのが最後に活かされた感はありましたな。最後までいろいろシュールだったり意味不明だったり唐突だったりしたけど、とりあえず解らんかったのは母親が何故どうやってあのポジションにいたのか。最後の逆転のために潜入してましたってのも無理がある気がするけど気にしないのが一番か。まあ突然のリメイクでどんなもんだろうと思って見てみたら予想以上にカオスだったという。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress