chaba log2

2021/12/17

すぐ死ぬ11話 & 電池少女9話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:56

「吸血鬼すぐ死ぬ」11話。Y談がさらに大暴れの話と、ドラルクがジョンと出会う話と。Y談がひどさを増してたけど、ジョン話で全部吹っ飛ばされるぐらいの勢い。EDで描かれていたエピソードを本編でやってました。

「電池少女」9話。アキバダンジョンからの発掘品を放出する祭典?が開催される中、敵方トップのアカツキが潜入してくる。彼も本国から叱責を受ける立場だった。しかしまた借金取り立て役こと宗方がせっかく穏便に行こうとしてる話をどんどん悪化させる… 宗方がここまで細道を動かす原動力になってるのは解るんだけどやっぱりいろいろしんどい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress