chaba log2

2021/12/07

気になる雑記:20211207

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:33

「EGRET II mini」初の体験会が開催決定! 全50タイトルを実機でプレイ可能
3/2の発売までようやく3ヶ月を切った。俺のアルカノイドはまだか。

【!?】マトリックスの世界をUE5で体験できる!?謎アプリ『The Matrix Awakens』がPS5/XSX向けに突如配信開始!12月10日に詳細が明らかに
ハイエンドコンシューマ機でのみ提供か。PCじゃ無理なんですかね。

LINE Pay、約13万人の決済情報が「GitHub」で公開状態に グループ会社従業員が無断アップロード
LINE使ってるとウォレットに「LINE Payをはじめる」とかで簡単に始めちゃいそうな誘導が待ち構えてますものな。

VR「東京五輪マラソンコース」東京都が製作、ラン&自転車で大会コース走れるぞぉぉ 「ROUVY」で対応 12月12日にはVRで「大会」も
インドアスポーツサービスで対応。

JKにゴルフをやらせるオリアニ『BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-』のPV第1弾が公開!! 追加キャストに古谷徹と池田秀一wwww
そういえばゴルフアニメってなかなか見かけないけどどんな原作かと思ったらオリジナルですか。

47都道府県の「県章」を仮面ライダーにアレンジ 各地の特色を宿した空想ヒーローに全国特撮ファン大盛り上がり 言われてみると、県章ってライダーズクレスト(紋章)みたい
ライダーというか怪人みたいな…

お風呂に呼ぶ父に息子が「行けるわけなかろーもん」 猫さまとラブラブな光景に「息子さん正しい」と賛同の声 息子さんと猫ちゃん、お互い大好きなのが伝わってくる!
仰向けの胸に乗られてスリスリ。以前から猫吸いしてたりカラフルに猫を描いたりしてる人ですね。寝てると添い寝猫が大量。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress