chaba log2

2021/11/18

ムテキ & すぐ死ぬ 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:49

「ムテキング」7話。敗れっぱなしで打開策を探すムテキ、昔の大人気アーチストにヒントを求めるが… 過去の出来事を追体験するという「FF14」ヒカセンの得意技みたいな展開をサラッと見せてるけどそのへんの理屈を気にしたらいけないのよねきっと。

「吸血鬼すぐ死ぬ」7話。安定の馬鹿笑い。くだらなさすぎて大好き。予告では今度こそ真面目なホラー系と思わせておいてとんでもなくくだらないネタで笑わせるのがお約束になってるのね。そしてジョンの感情表現がいつになく多彩だった気が。最後も「ヌ!?」で終わってるし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress