chaba log2

2021/11/17

無職転生18話 & 鬼滅列車5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:02

「無職転生」18話。パウロと和解して旅立つルーデウス、一方ロキシーは探索途中で気が進まないながらも里帰り。里では子供から当たり前に使えている念話が使えないロキシー、子供時代から強い疎外感に苛まれた結果、家出同然に飛び出していた… 母は頑張って一緒に言葉を覚えようとするが、コレってこちらでのろうあ者みたいなものですよね…それを独自になんとかしようとするのだから母の愛も強い。しかし外に出ると他の子らと会話できなくて、「私が悪い子だから皆お話してくれないの?」と泣きじゃくる子供ロキシーが辛い。

「鬼滅の刃」5話。全員が覚醒…って1人は寝たままだけど、ともかく炭治郎と伊之助が共闘の激闘。ほぼ全編バトルで圧巻。と思ったら次回予告がどえらいことになってた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress