chaba log2

2021/11/14

クマ 漫画7巻

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 10:53

くまクマ熊ベアー」漫画7巻。引き抜いたパン屋親子を使ってお店を開いて、一段落したので雪山を越えて海の街ミリーラに来たあたりまで。アニメ2期制作中!ともしきりにアピールしてますけど、まだ漫画版では1期の到達点まで追いついてない。2期はこの先どうなるんでしたっけね。シリーズ累計230万部とも書いてたけど、これは小説版も漫画版も全部合わせてのことですかね。小説のほうは17巻出てるので、合わせて24冊としても平均10万弱ぐらい売れてるんならなかなかのモノなのか。「なろう」系チートは国内だと何かと蔑視されがちだけど、「俺TUEEEE系」な作は自己肯定感の強い海外では普通に受け入れられてるなんて話もある。実際、海外配信で結果を出して2期がってのも少なくないみたいですしね。とりあえずクマ2期も期待。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress