chaba log2

2021/11/10

鬼滅列車4話 & 無職転生17話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:45

「鬼滅の刃 無限列車編」4話。ついに覚醒した炭治郎。それぞれの深層世界の描写が面白いというか伊之助&善逸はギャグワールドになってた。そして縮んじゃう禰豆子カワイイ。

「無職転生」17話。行き違いからの大げんかになってしまったルーデウスとパウロ。飲んだくれてやさぐれるパウロのもとをギースが訪れ、ルーデウスの苦労を語って聞かせる。そしてどうにか訪れたパウロにルイジェルドがかけた言葉が重い。なんとか和解して、それぞれがまた探索の旅へ… 戦闘は無くとも人間ドラマだけで十分に魅せてくれる。それだけドラマが重いし、今後もいろいろ大変なんだけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress