chaba log2

2021/11/04

ムテキ & すぐ死ぬ 5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:43

「ムテキング」5話。アイダさんと遊園地デート、いつものようにグタグタ展開ながらいつもに増して不穏な気配がそこかしこに。そしてまたムテキングに変身するが… 「苦行枠」とか言われてるし今週で切ろうかなと思ったりもしてたが、流れが変わった感もあるしとりあえず次回は観るとするか。「苦行枠はたまに化けることがある」「エガオノダイカは化けなかったしなあ…」とかいう不穏なコメントも。

「吸血鬼すぐ死ぬ」5話。前回わりとシリアスな予告編を見せておいてやっぱりいつもの展開だった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress