chaba log2

2021/10/22

進化の実2話 & すぐ死ぬ3話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:56

「進化の実」2話。ゴリラことサリアに散々悪態ついて逃げ出す誠一、しかし逃げた先の洞窟には某アインズさんと似た声のスケルトンが待ち構えていた… ひたすらゆるくてツッコミどころ満載だけどなんだか楽しめてしまう感。

「吸血鬼すぐ死ぬ」3話。退治人ギルドにドラルクを連れていったロナルド。そこでまた巻き起こる騒動。そしてやっぱりジョンがカワイイ。ところでジョンのCV田村睦心氏ってムツミって読むのね。どこかで見たと思ったら「メイドラ」の小林さんだった。そして結構な数の役をやってるのね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress