chaba log2

2021/10/17

世界最高の暗殺者1話 & ジャヒー様10話

「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」1話。コレも原作をいくらか読んだ気がするけどほとんど中身覚えてない。転生前の主人公が経験豊富な暗殺者でやたらと渋い。その渋さが転生女神の妙な軽さを食らう。渋い1話が好評だけど、2話以降がどうなることやら。

「ジャヒー様はくじけない!」10話。こころとの対談で大小チェンジしたジャヒー様、ボイスもトーンを変えているのが際立つ。魔法少女に対抗意識を明らかにするところで終わってるけど、もしかして次回最終回とか?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress