chaba log2

2021/10/14

進化の実1話 & すぐ死ぬ2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:49

「進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜」1話。少しは読んでた気がする「なろう」系。クラスていうか学校全体で勇者召喚されちゃった系? しかしまあステータス表示とかアイテムボックスとか、果てはレベルアップアナウンスとか、RPG系の要素がすっかりお馴染みというかもはや陳腐な感じすら漂ってますね。今作はいろいろ雑な作りが目に付くけどCV下野氏の熱演(主に悲鳴系シャウト)でなんとか見られるモノになってるような。

「吸血鬼すぐ死ぬ」2話。アクの強いキャラがどんどん追加されて、ドタバタコントのテンポや勢いが威力を増している感。そしてジョンがカワイイ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress