chaba log2

2021/10/09

takt op. 1話 & ムサシ2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:00

「takt op.Destiny」1話。タクトオーパスと読むらしい。敵性異生物により文明崩壊してる感じの世界、特に音楽を聞きつけられると襲撃されるのでタブーらしい。そんな中でピアノを弾いて敵を呼び寄せて倒すタクトとコゼット。コンダクターとか呼ばれているけどその戦闘の仕組みがいまいちまだよく解らない。とりあえず作画は戦闘も含めて美麗。しばしばコミカルな描写が持ち込まれるのも好感。

「メガトン級ムサシ」2話。荒唐無稽な合体シーンがえらくカッコ良く見えてしまう。正直燃えた。アレを見せられると、昭和的なノリもアリなのかなあと思えてくるような気もする…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress