chaba log2

2021/09/21

気になる雑記:20210921

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:43

ガソスタ経営シム『Gas Station Simulator』がSteamで人気上昇中。砂漠のど真ん中、廃墟同然のスタンドを一国一城へ変える
うち捨てられたガソリンスタンドを掃除して整備して使えるようにするところから。徐々に施設が拡充してやることが増えてくると多忙になり、従業員を雇うことも可能だけど1人でも不可能ではないとか。Twich配信が人気らしい。

PS4/PS5に使うPSストアカード1万円券を買うと、さらに1000円ついてくる。セブン-イレブンのキャンペーン本日開始
9/20~30に実施。時折こういうのやってますな。

『劇場版マクロスΔ』に初代最強パイロット・マックス(御年70超え)が参戦wwwwwwwwww
70越えても若々しい、ミリアとか老けなさそうだな。そしてマックス夫妻に7人の娘と1人の養女がいて、孫娘ミラージュが「Δ」に出てるとか全然知らなんだ。さらに「F」の新作劇場版と同時上映ってどうなってんのコレ。「Δ」を予習して観に行かないとアカンの?

怖っ!

同じことやっちゃう私は少数派だったのか…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress