chaba log2

2021/09/20

気になる雑記:20210920

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:00

「東京ゲームショウ2021 オンライン」の新情報公開。主催者番組に吉田直樹氏や坂口博信氏らが登壇
吉田P&坂口氏の番組は10/2の9:00から。

Nintendo SwitchでBluetoothオーディオを使うが遅延が気になる。『テイルズ オブ アライズ』の成長DLCを買った。『UnderDevelopment』でゲーム制作ゲーム。今週のゲーミング
SwitchのBluetoothオーディオはやっぱり遅延が気になるらしい。

【そんなことある?】半袖でバイクに乗ってたら腕に何かが刺さって流血して…… 慌てて確認したらとんでもないものが刺さっていた 刺さるんだ、あれ……
クワガタが刺さってたらしい。バイク走行中にヘルメットに甲虫がガツンとぶつかったことは何度か。あと肩のあたりに当たってきたときは結構痛かった。なんか狙撃でもされたような気分になりました。

寝ていても、子どもはママの場所を察知してくっついてくる! 2児に囲まれた布団の中で思いを巡らせるママの漫画が笑えて泣ける いつだって大切な時間
別の人も、息子2人にくっつかれて寝る様子を描写してた漫画があったな。

なんだこのシュールは絵面は。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress