chaba log2

2021/09/12

チート魔女 漫画5話

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 05:57

チート魔女漫画版の5話が公開されてた。はじめての町でギルドに行って宿屋に泊まって、世界に馴染もうとしている魔女チセとテト。相変わらずひたすらテトが可愛い。そしてふと人のぬくもりに触れたことでこわばった心がほぐれるのを感じてしまった魔女チセ、テトの胸に顔を埋めて甘えてしまう。優しく抱き留めてよしよしするテトが可愛い。いつもは逆なのに。あと表紙絵でベッドに並んで寝転がるチセ&テトの周りに、ミニクマゴーレム?が何匹がうろついているという描写があるんだけど原作には無かったシーン。何か用事をさせてる様子でもないし、戯れに遊んでるだけなのかな。書籍版やweb版のだいぶ先のほうではテトが眷属としてクマゴーレムを大量に生成して森の維持管理に使役…というか自由にうろつかせてるといった描写が出てくるけど。3章ではセレネの遊び相手兼護衛として出てたな。…3巻を読み返してみると、クレイゴーレムと泥遊びしてたセレネが泥団子を2つゴーレムの頭に付けたらゴーレム自身も気に入ってゴーレム同士で付け合って、それが標準装備になったというのが発端みたい。
そしてweb版のほうは「魔女の森」の改修作業中といった感じで、やっぱり何というかまとめにかかってる?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress