chaba log2

2021/09/10

気になる雑記:20210910

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:52

【PlayStation Showcase 2021】各タイトル発表内容まとめ!『スパイダーマン2』『ヴェノム』『GT7』『ゴッドオブウォーラグナロク』などPS5の新作映像が大量公開
いろいろ映像が出たみたいです。とはいえ個人的大本命の「FF16」はまだTGSにも出さないって言ってたしなあ。

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第649回「ダンジョンRPG初心者にこそ遊んでほしい『デモンゲイズ エクストラ』」
2013年のオリジナル版をやったことはあるけど、テンポがさらに良くなってる気がするらしい。

【朗報】PC版『仁王 Complete Edition』エピックゲームストアで無料配布中!ダウンロード急げ!
これと「Sheltered」が今週の無料配布。

【速報】中国、新作オンラインゲームの無期限承認中断wwwwwww
ここのところ矢継ぎ早にゲームや他の娯楽にも規制を一気にかけてきた。VTuberや韓流も潰されるなんて話も。

子猫たちの譲渡前日、優しく語りかけたけど…… 保護主の愛にホロリとくるも、自由な猫たちに笑ってしまう漫画 “ずっとのお家”で幸せに暮らしてね
子猫の保護活動をしてる家みたい。数々の出会いと別れを繰り返す。先住猫との触れあいも。

生後2週間赤ちゃんが108歳の高祖母に初対面 世代を超えた家族の絆をとらえた動画にぐっとくる かけがえのない時間
祖母の祖母で高祖母。玄孫をその腕にやさしく抱く。

こういうの、本当に真似できない。ひたすら凄いと思う。次はファミコンと言うけどそれもまた厳しそう。関連記事

わくわくちんちんの後は私は肩が痛いぐらいだった(しかも2回目のほうが軽かった)けど、身内では発熱など体調崩した人が何人かいて、しかも全員女性。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress