chaba log2

2021/08/29

メイドラS 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:34

「メイドラS」8話。翔太がルコアの手伝いも断って父の日プレゼントの錬成に挑む話とか、小林さんが熱出して寝込んでトールが看病に暴走する話とか、イルルがバイトしている駄菓子屋に置き去りにされていた人形の持ち主を探す話とか。どれも良いのだけど、やっぱり最後の人形エピソードがホロリときた。イルルの過去の人形エピソードはOPにもちらっと出てくるし本編でも繰り返しちらちら見せられて来てますわね。そんな人形にまつわる過去を絡めつつ。その置き去りにされた人形がまたものすごくシンプルな造形なのも、どこかひたすらシンプルに純朴に持ち主を愛して再会を待ってるような印象を与えてくれる。とにかく毎回毎話、作画もシナリオも演出も高水準をキープしてて本当に凄い。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress