chaba log2

2021/08/25

マギア2 4話 & かげき8話

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 18:03

「マギアレコード2」4話。とりあえずまたバトルシーンがものすごかったけど、動きが速すぎて正直よく解らんかった。そして暴走ドッペルを拘束隔離しているところで、どうもアプリ版のそれが出てたらしく、コメントでは推しがぁぁぁとかの阿鼻叫喚になってた。

「かげきしょうじょ!!」8話。何かとツンツンしている薫の過去話。祖母も母も通っていた音楽学校への入学を目指していた頃、周囲の揶揄や悪意のない言葉にいろいろ削られていた。そんな中で高校球児と出会い、彼も兄に付いて野球をやっていたが、才能豊かな兄と比べられることに苦しんでいた。ちょっと似ている境遇にふたりの距離が縮まるが… なかなかにぐっとくる青春ドラマ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress