chaba log2

2021/08/20

はめふらX7話 & ジャヒー1話

「はめふらX」7話。魔法省を訪れた一行、囚われた者は自分の望む夢を見られるというドールハウスを紹介される。そしてお約束のようにハウスをいじったカタリナによりドールハウスに取り込まれてしまう一行、それぞれの願望があからさまになる… なかなかギャグ強めの回だった。

「ジャヒー様はくじけない!」1話。ちょっと気になったので見てみた。魔界のナンバーツーだったジャヒー様が力を奪われて人間界に墜ちてきてバイトやらでドタバタする話みたい。とにかく主役CVのボケツッコミが激しくて楽しい。ほとんど主要キャスト3人で話を回してたけど、OPEDとか見るにもっと周辺キャラがいろいろ出てくるんですかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress