chaba log2

2021/08/16

気になる雑記:20210816

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:51

伝説の『リングフィット』RTAを披露し同接18万人を記録した「えぬわたさん」インタビュー。28時間を掛け「100%」クリアを達成した男は、骨と皮の子ども時代から筋肉とゲームへの愛を貫く
カーボローディングが重要とか、前日の睡眠も重要とか。

モルカー初のゲームアプリ「PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング」配信開始 プイプイし放題な駐車場パズル プイプイプイプイプイプイプイプイ
前後にしか動けないモルカーたちを駐車場から出すパズル。基本無料で、広告表示しない課金モード有り。

『プログラマーになってから2年間で学んだこと』諸先輩方から知っておくとためになる知識も寄せられ活躍間違いなし
様々な知見が集まる。

「宇宙ができる前は何もない」っていうけど、「何もない」ってどういうこと?
こども電話相談に、壮大な話。って小学1年生かよ!

ETCはあるけれど、そろそろETC2.0に乗り換えたほうがいいのか?
2.0ってのを知らなかったのだけど、情報取得が強化されたりしてるらしい?

お盆ですものね。関連記事

ぷいぷい言ってるのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress