chaba log2

2021/06/25

ゾンサガR & DYNA 12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:39

ゾンビランドサガ リベンジ」12話最終回。
豪雨災害の中、「駅スタ」ライブを強行するフランシュシュ。これまでのキャストが総出演する中で熱いライブを展開。たえちゃんがまさかのソロステージをこなして、お前はフレディ・マーキュリーか!と驚かせる。しかし最も驚いたのは最後の最後、余韻に浸っているところに何だアレ!? 劇場版でもやるつもりなんだろうか。

SSSS.DYNAZENON」12話最終回。
最終決戦。ガウマはどうなったのか、結局怪獣優生思想とはなんだったのか、「姫様」とは? とかいろいろ解らないことがそのままだけど、ひたすらハイテンションで突き抜けてぶっちぎったラストバトルが痛快でした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress