chaba log2

2021/06/20

クラマー11話 & 86 10話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:07

「さよなら私のクラマー」11話。ずっと試合。ずっと試合やってるのにどうにもこうにも盛り上がらないのが残念無念。サッカーの試合とかまともに躍動感出そうとしたらハイカロリーすぎて大変なのは解るが、もう少しテンポとか何とかならないもんだろうか。何かプレイするたんびにぐたぐたごちゃごちゃ解説が入ってプレイを止めてるように見えて、どうにも気分良くありません。

「86」10話。最終任務を乗り越えてその先へ進み、管制からも外れたシンたちは監視の目を掻い潜りつつ進む。そんな彼らにずっと付いて来ていたサポートロボのファイド、彼による各員の記憶がプレイバックされる…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress