chaba log2

2021/06/19

気になる雑記:20210619

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:28

発売直前『スカーレットネクサス』体験版プレイレポート。ありそうでなかった非常に手触りの良いアクションRPGの予感、攻撃と「超脳力」を組み合わせたスタイリッシュなバトルが楽しめる
ありそうでなかった、ってそうなの?

「ナムコットコレクション」総登場! バンダイナムコ、Nintendo Switchアーリーサマーセールを開催
6/30まで。

「フロッピーでの提供となります」。X68版「イースI&II」がふるさと納税に選定
「プレイするためには稼働可能なX68000が必要となる」ってそりゃそうだけど。

1990年前半までのホビーパソコンを多数掲載。書籍「あの頃欲しかったホビーパソコンカタログ」発売決定
この手のが時々出るたびに欲しくなる。6/29にAmazonでは1760円で。

太っ腹すぎる……! ZOZOTOWNで最大95%オフのセールイベント「ZOZOSALE」がスタート
使ったこと無いなZOZO。

遠くにいるはずの軍人のお父さんが、女の子にサプライズ! 卒業式目前の再会に胸が熱くなる 最高の卒業式になりそう
この手のシーンを集めた動画も見ましたけど、子供が小さいと全力で走って飛び込んできて両手両脚で抱きついたりとかで感情表現もそれぞれですね。

いちおう捨て牌のオススメとか出るけど… 関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress