chaba log2

2021/06/11

気になる雑記:20210611

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:53

「FFXIV」、「旗艦ダル・リアータ攻略戦」のラスボス「ディアブロ・アーマメント」のCGアートを公開 新エリア「ザトゥノル高原」に挑んで、「セイブ・ザ・クイーン」の結末を見届けよう
「セイブ・ザ・クイーン」の前提となる「ラバナスタ」からまずクリアしてない。たまにやろうとするとなかなかマッチングしない…

『FF14』にて、最新パッチのすべてのオオヌシが釣り上げられる。実装から2週間、ヌシ釣り愛好家たちの研究によって判明したオオヌシの棲み家
釣り人にもなかなかの探求者たちがいるようで。

「メタスラ」がストラテジーに! 新作「METAL SLUG TACTICS」発表
PC向けだけど発売日・価格は未定。

『二ノ国:Cross Worlds』プライバシーポリシーが改訂―銀行口座とマイナンバー情報は収集する予定はなし 『二ノ国:Cross Worlds』の運営元であるネットマーブルは、本作のプライバシーポリシーを改定しました
妙な記載が話題になってた件。

「ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング」の開発陣がものづくりに対する考えやこだわりを伝える特設ページが公開
気になる系。

Apple、「Xcode Cloud」を発表 クラウド上で自動的にビルド、GitHubとの連携も
やっぱり実機ビルドやStoreリリースはMacがないとダメなんですかね。

「FFVII REMAKE」より、バスターソードの氷が作れるシリコンアイストレーが登場!
ちょっと面白いけど、実際には使いづらそうな気もする。細長いグラスに立てて入れるのがいいのかな。

「ウマ娘 シンデレラグレイ」シリーズ累計100万部を遂に突破! “素敵な企画”を実施予定
6/11は連載1周年でもあるんだとか。

もぐもぐオグリかわいい。

安彦良和先生のこれぞ“神業”! 背景も、メカも、どんな難しい構図も筆1本で自由自在に描き出される超絶技巧 #漫勉neo
驚嘆の神業が次々に。見逃したけど7/7に再放送があるみたい。

【プライムデー】Kindleセール漫画特集 『孤独のグルメ』『ゆるキャン△』『大奥』『亜人』などが最大70%オフに セール期間は6月2日~6月22日まで
セール中。

おだやかな日々。関連記事

すごいカワイイんだけど大丈夫なのかなとも思う。乳児の「揺さぶられ症候群」とか聞くけど、このぐらいになれば大丈夫なの?

前期どんな感じだったっけ…? 最後の方でマミさんがなんか大変なことになってたような…?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress