chaba log2

2021/05/21

ゾンサガR & DYNA 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:07

ゾンビランドサガ リベンジ」7話。まさかの「7号」参入!? 続編にあたってメンバー増やすとかあるかなーでもいろいろややこしいよなーとは思っていたが、こういう形できたか。さらにライブ曲が、普段ドラマチックだったり熱かったりする曲が多いのに今回普通にアイドルソング調だったのが逆に珍しかった。そして次回はついに満を持しての「佐賀事変」、しかも1話で終わらなそう?

SSSS.DYNAZENON」7話。前回ラストで登場した「グリッドナイト」、そいつと共闘したりケンカしたり。暦が戦闘後にある人を救助してたけど、ここまでほとんど怪獣災害については無視してるのかと思ってたけどわずかながらまともに扱ってきた感。まあでもいきなりビルやらマンションやらぶっ倒しまくってたらどれだけ犠牲でてるか解ったもんじゃないですけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress