chaba log2

2021/05/15

クラマー & DYNA 6話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:55

「さよなら私のクラマー」6話。わりとフットサル描写が多くてサッカーアニメしてる感じだった。まあ足元アップが多くてよく解らんという評もありましたが。なんだかんだでユニフォームや練習にも目処がついて、河川敷グラウンドで再出発となる模様。

「SSSS.DYNAZENON」6話。姉の死因を追う夢芽、その彼女が気になるヨモギ、同級生女性(人妻)にいろいろ翻弄されてしまう暦。なんだか前回までのギャグ要素がなりを潜めて、それぞれの苦悩を抱えて苦戦するダイナゼノン。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress