chaba log2

2021/05/14

ゾンサガR 6話 & DYNA 5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:02

ゾンビランドサガ リベンジ」6話。まさかのたえちゃん回。夕飯の買い物をお使いに出て騒ぎを起こして回るというギャグメインの筋立てだけど、例の記者さんにつけ回されてみたり、「山田家」の墓に参って(供え物のリンゴ食って)たりとかいう今後に関係しそうなそうでもなさそうな要素もちらほらと。あと1期のサブキャラたちが総出演の勢いでいろいろ出てた。

何故かAmazonで画像リンクが張れない…

SSSS.DYNAZENON」5話。それぞれの関係性が微妙に動く中、皆でプールに行こう作戦。ガウマに、夢芽と恋人っぽくしろ!と言われて戸惑うヨモギ。そして敵方4人衆も出てくるけど、コミカルさが目立っていていまいち何をやりたいのかよく解らん。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress