chaba log2

2021/05/08

クラマー 5話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:51

「さよなら私のクラマー」5話。男子サッカーの練習に混ぜてくれと頼んで断られ、それどころか男子部員が増えたからグラウンド寄こせと言われ、さらにコーチの謎センスによるユニフォーム(通称カナブン)まで使わないといけないという窮地に立たされた女子サッカー部。とりあえずフットサル大会に出て賞金でユニフォーム買い直そうと思ったらメンバー揃わずにライバルチームの人を急遽入れて出場することに。…なんだろう、話はそれなりに面白い気がするんだけど、どうも座りの悪い落ち着かない空気感がずっと漂っていた印象。演出とかテンポの問題なんだろうか。そしていつもの上質なEDで癒やされホッとする。なんでしょうねコレ、EDの出来がいいと本編がアレでもそんなに悪い印象にならないという罠なのか?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress