chaba log2

2021/05/06

気になる雑記:20210506

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:59

無料で遊べる経営開発シミュレーションゲーム「OpenTTD」がSteamで配信開始、実際に遊んでみた
「A3」のようなクオータービューの経営SLG。Steamで配信されたという記事は見たけどこちらはプレイレポート。既に日本語化されているのは好感。

SIE、PlayStation NetworkにDiscordを“統合”へ
ゲーマー向けのチャットサービスとしてDiscordの名前は以前から聞いてはおりましたが。

MSのフィル・スペンサー氏「『Xbox Game Pass』をニンテンドースイッチに搭載することを諦めていない」
Xboxを買わなくてもGamePassができるようになる…としてもSwitchじゃストレージがなあ。どんどん拡張するしかないのか。それに性能的にもどうなんでしょうね。

「メイドインアビス」ゲーム化決定!→しれっと“CERO Z”でファン戦慄 ジャンルは“度し難いARPG”に
アニメ2期も同時に発表。
新作ゲーム『メイドインアビス』のCERO:Zがどれだけヤバいかが一瞬で分かる画像がコチラwwwww
そして「Z」扱いに高まる期待。

Twitter民「鬱が一番ひどい時に何もできないけどゲームはできた」 ⇒ 共感の声が殺到し7万いいね超え
最近のゲームは丁寧に丁寧に誘導してくれますものね。

近藤千尋、長女の4歳バースデーに夫「ジャンポケ」太田と家族4ショット 「鬼滅の刃」ケーキでお祝い
「両手に花」状態で両腕に抱えた愛娘たちに両頬にチューされてる図が素敵。

なんとなくダラダラとずっといじってるという状態を示すわけね。関連記事

あと劇場版といえばコアブースターも。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress