chaba log2

2021/05/01

クラマー 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:26

「さよなら私のクラマー」4話。前回ラストで超絶技巧から決めたゴール、実は白鳥のポカで決まってなかったという衝撃のオチから開幕。白鳥は後半に覚醒するらしいのでソレを楽しみに待つ…ことができるのかどうか。今回は前回試合の振り返りがメインでアニメオリジナルらしい謎クッキングまで差しこまれてたしで試合シーンは前回のリプレイだけだったら作画コストもかさまなかったのかな。それにしても何度見てもEDは見とれる。実写トレースらしき映像もだけど、最後にくるくる回りながら衣装がどんどん切り替わっていくところだけでも本編より手間かかってるんじゃないかと思えるぐらい、本編との落差が激しい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress