chaba log2

2021/04/28

チート魔女 漫画2話

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 20:09

魔力チートな魔女になりました」の漫画版2話が公開されてた。テトの天真爛漫っぷりや魔女様LOVEっぷりが漫画になってさらにパワーアップしてる感じで楽しい。絵柄も軽快で好き。初現地人コンタクトで終わってるけど、これから人里に行ってアレコレやって開拓村に行って、ってのが書籍版1巻(web版1章)でしたかね。人気が高いらしく私も大好きな3巻まではだいぶ時間かかりそうですが、早く漫画でもセレネを見たいものです。まあ当面は元気なテトとクールな魔女の珍道中を見られるだけでも満足ですので、早いとこ単行本も出て欲しい。とはいえ月刊連載ぽいので少なくとも半年は先かなあと。あとweb版のほうが停まって久しいのですが、5巻は出るんですかね…? web版の5章は長めな印象があったからもしかして前後編とかなのかなと思ったりしたが、今web版を見てみたらだいたいどの章も30話前後なのね。とりあえず漫画を毎月待ちつつweb版や出版も楽しみにしておきます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress