chaba log2

2021/02/08

無職転生 & バクアロ 5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:09

「無職転生」5話。エリスと出会って、原作ではそこからしばらくあった気がするけどいろいろすっ飛ばして誘拐騒動に。それでも逃亡の緊迫感とかバトルの高揚感とか凄い。特にギレーヌの脳筋全振り感とか圧倒的な戦闘能力が圧巻だった。ヒロイン系暴力ことエリスも良い感じでしたが、CV加隈氏だったのか。

「バック・アロウ」5話。世界の謎とか話の先行きとかは気になる魅力があるんだけど、どうにもキャラの魅力が足りなくて辛いというか小物衆の小物臭がどうにも鼻について気になって嫌な感じが抜けない。いやまあ普段から他人の不愉快ムーブについて狭量であることには自覚あるので、そういう私には許容できない作風なのかもしれない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress