chaba log2

2021/01/15

気になる雑記:20210115

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:18

「ブレイブリーデフォルト II」,深雪の国“ライムダール”と,そこで出会うキャラクターの情報が公開。竜騎士やソードマスターなどジョブの紹介も
絵柄の可愛さに対してシナリオの殺伐さがなかなかのギャップだった前作。

これは完全にアウト! 「ポケモン」を清々しいまでにパクった韓国産アプリ「ポケットトレーナーDX」をプレイしてみた
ぱっと見て、ちょっともじった奴かーとかいう程度じゃなくてあまりにもそのまんまで驚く。本編映像やBGMをそのまま流用しているらしく、そのあたりのクオリティは無駄に高いみたい。

Epic Gamesストアにてストーリーや対戦・協力が楽しめる『STAR WARS バトルフロント II: Celebration エディション』期間限定無料配信開始
今週の無料配布! 来週は「Galactic Civilizations III」。

フリーゲーム作者「Vtuberに実況されて心が折れた」「スパチャは飛び交うのに作者には1円も入ってこない」
これも難しいところですね… プレイされること自体は嬉しいけど、それで他人が金を稼いでいるのを目の当たりにするのは辛いという。利益の一部でも入れば良いんだけどなかなかそう簡単でもない…

レコードを木工ボンド乾かして掃除する→剥がした方のボンドを再生してみたらこうなった「めっちゃ可能性を感じる」
レコードにボンドを塗りたくって掃除するという絵面にも驚く(実際綺麗になるらしい)が、剥がしたボンドを再生してみたというその音もなかなか凄い。

ブルボンの“公式擬人化”第4弾の「ルーベラ」公開 クルッと巻いたスカートを履いた気品あふれるお姉さん
バタークッキーを丸めた形状にふさわしく、スカートを巻いたお姉さんに。

公開延期! 仕方ない!

肩幅とか足まわりとか、プロポーションに不満はあったけど確かに頑丈だった覚えが。

猫を狙って走って行ったわけではない…?

ありがてえ… っていうか昔は貰ったこともあったけど、絵描き自体をとんとやらなくなりましたねえ…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress